2017/08/10

『光』発売記念 【音楽のある風景ツアー写真展】

アルバムリリースを記念して昨日8月9日より写真展が開催されています。

会期中はどなた様でもご覧いただけますので、機会がありましたら 是非お立ち寄りください*

いつもアンサンブルの旅に同行して寄り添ってくれていた吉村さん。

吉村さんが会場にいるとホッとしました。

改めて写真を拝見すると懐かしい思い出ばかりです。

ツアー中は楽しいことばかりでなく、目先が真っ暗になったことも多々ありました。

どれもこれも今となっては笑って振り返られますが、harukaさん始め、たくさんの方々にご心配、ご迷惑をおかけしたなぁと、、。

先日、ファイナルを迎えられたことは、自分にとっては奇跡的なことだったので、なおさら感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました!


●haruka nakamura PIANO ENSEMBLEニューアルバム『光』発売記念
【音楽のある風景ツアー写真展】●

撮影:吉村健(TKC)



場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 2F
特設イベントスペース
会期:2017年08月09日(水) - 2017年08月31日(木)


haruka nakamura PIANO ENSEMBLEが、2015年から2年以上に渡り、広島世界平和記念聖堂など全国各地の重要文化材や教会などを中心に巡ってきた「音楽のある風景」ロングツアー。
そのほとんどの公演に同行した写真家・吉村健によるPIANO ENSEMBLEのメンバーたちの様々な表情を捉えた貴重な写真を、ニューアルバム『光』の発売を記念し、展示いたします。


詳細



0 件のコメント:

コメントを投稿