2017/06/14

haruka nakamura PIANO ENSEMBLE 東北特別公演

もう3週間ほど経ってしまいましたが、、


2017.6.11

haruka nakamura PIANO ENSEMBLE
TOUR ACT.17
東北特別公演「音楽のある風景」

福島銀行本店12階 大展望ラウンジ


福島の皆さんは、温かくて、やさしくて。
私たちが気持ち良く演奏できるようにきめ細やかにサポートしてくださり、感謝しております。

終演後すぐに温泉へ。
打ち上げでは心の底から笑いました。

今回はオリジナルメンバーだけの演奏でした。

いつも聖歌隊の響きに助けられてるんだなぁと実感したり。

オリジナルメンバーだけでの演奏は初心にかえれたというか。

とても新鮮な気持ちになりました。

それぞれの楽器が織りなすハーモニーを耳をひらいて、澄まして聴く。寄り添う。

今月のファイナル公演を目前に控えて、貴重な時間となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました*

haruka nakamura PIANO ENSEMBLE :
haruka nakamura(pf)
ARAKI Shin(sax&flute)
akira uchida(sax)
rie nemoto(violin)
isao saito(drums)

照明:chikuni/
音響:福岡功訓(Flysound)

企画・制作:ORGANIC BASE×OPTICAL YABUUCHI

#organicbase
#opticalyabuuchi
#食堂ヒトト
#pickup
#福島銀行








0 件のコメント:

コメントを投稿