2017/04/06

関西最終公演を終えて


もう一週間近く経ってしまいましたが、、
haruka nakamura PIANO ENSEMBLE TOUR 2017 関西最終公演にご来場いただいた皆さま、応援してくださっていた皆さま、関係者スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今回のLIVEを思い返すと、
呼吸を整えることに必死で。

本番中に何度も深呼吸をしたのですが、仲間達の音が肺の奥の方に吸い込まれていくような初めての感覚を味わいました。

みんなの音をいつも以上に身体中で感じて胸が苦しくて。
想いが追いつかなくて必死で必死で崖っぷちに立っているようなギリギリな感覚でした。

今回も本番のことはあまり覚えていないのですが、本番後にみんなで笑えたのだから、最高の時間を過ごせたのだと思います。

あたたかく見守ってくださって、ありがとうございました。残るは東京最終公演の1回のみ、、、

photo : takeshi yoshimura




0 件のコメント:

コメントを投稿