2015/11/27

THE PIANO ERA 2015

いよいよ明日はピアノエラ。
ピアノアンサンブルのみんなとは大ホールでの演奏は初めてなので、どんな響きになるのかドキドキです*
私たちの出演時にはchikuniさんが灯をつくってくださいます。

『 THE PIANO ERA 2015 』
11月28日 (sat) [17:15 open / 18:00 start]
@目黒 パーシモンホール 大ホール
詳細

【出演】
阿部海太郎|高木正勝|haruka nakamura PIANO ENSEMBLE


haruka nakamura PIANO ENSEMBLE

haruka nakamura(pf)
ARAKI Shin(sax,fl,horn&strings arrangement)
akira uchida (sax)
isao saito(dr)
rie nemoto(vl)


阿部海太郎 「洋梨の考古学」

阿部海太郎(pf)/小寺里枝、佐藤恵梨奈(vl)/丸山萌音揮(vla)/越川和音(vc)/木幡奈緒美(cb)/葛城梢(mand)/那須いづみ(ob)/中田小弥香(fg)/古川玄一郎(per)/nakaban(magic lantern)


高木正勝

高木正勝(pf/vo)/熊澤洋子(vl)/きしもとタロー(bouzouki/various ethnic flutes)/佐藤直子(per)

2015/11/19

12/6 クリスマスコンサート

流山市に引っ越して3年近くになりますが、初めて近所で演奏させていただくことになりました。
 
同じく流山に住んでいる後輩とViolin duo で演奏します。
ピアニストさんは弦楽器の伴奏を中心に演奏されているということで楽しみです*
 
クラシックの名曲やクリスマス曲を演奏します♪
 
入場無料です。未就学児も入場OK◎


2015年 12月6日(日)
15:00開場   15:30開演  
*入場無料*

【出演】
Vn/ 中山 明子
Vn/ 根本 理恵
Pf/ 関根 佳美

【会場】
東急ドエルステージ21センターコートマンション ギャラリー
(千葉県流山市加3丁目6−1)

・流山駅[東口]から徒歩15分
・流山駅[西口]から徒歩15分
・流山セントラルパーク駅[西口]から徒歩16分



haruka nakamura PIANO EMSEMBLE 湯布院公演

なかなか行けなかった場所の一つ、湯布院。
 
やっとピアノアンサンブルのみんなとアルテジオにて演奏できました。
 
産休中にViolinの代奏で湯布院に行ってくれたno.9 orchestraのふうちゃん。
この場所で、即興演奏が多いアンサンブルの中で頑張ってくれたんだなぁと、ふうちゃんのことなども考えながら演奏しました。ふうちゃん、ありがとう。

車窓から目撃した山から駆け下りてくる鹿、アルテジオのギャラリーの音の響き、紅葉が色濃い晩秋の景色、コバルトブルー色の温泉、気になるお店CREEKS.、別府で食べた新鮮な魚介のお寿司、、などなど。素晴らしく素敵なものが沢山詰まった湯布院公演でした*
 
お世話になったみなさん、ありがとうございました。


旅する音楽 presnets
haruka nakamura PIANO ENSEMBLE
TOUR 2015 湯布院公演
2015年11月15日(日)
由布院 空想の森 アルテジオ