2014/02/25

3/22 【 haruka nakamura 「音楽のある風景」 act.2 】

前回1/19の時も予約開始後すぐにSold outになってしまったharuka nakamuraくんの「音楽のある風景」 PIANO ENSEMBLE for sonorium(公開録音)

次回 3/22も出演させていただきます。

昨日2/24より予約が開始したのでちゃんと宣伝させていただこうと思っていたら、またすぐにSold outになってしまったそうです。

今回はguest に 聖歌隊のCANTUSさん。

またまた素敵な時間になりそうです*

今回もご予約できなかった方、公開録音は最後の回が5/10にあります。

次回は是非!

photo:Takashi Yatoo



【haruka nakamura 「音楽のある風景」 PIANO ENSEMBLE for sonorium act.2】

3.22 (Sat.)/ sonorium

guest live : CANTUS(聖歌隊)

18:00 OPEN
18:30 START



Ensemble Player

haruka nakamura - piano
ARAKI Shin - flute & sax
akira uchida - sax
rie nemoto - violin
isao saito - drums

fly-sound
p*dis
chikuni

【詳細】

2014/02/23

Honoka Sakai バンドリハーサル

今日は、3/2にサポート演奏させていただく、さかいほのかちゃんのLIVEのリハーサルでした。

ほのかちゃんは昨年12/3に『on the way home』という素晴らしいアルバムをリリースしていて、私もレコーディングに参加させていただきました。

来週のサラヴァ東京でのLIVEはレコーディングに参加した他メンバーも勢揃いのバンド編成のLIVEで、アルバムリリース後、バンドでは最初で最後の?貴重なLIVEだそうで、気になる方は是非*

ほのかちゃんのダイナミックなピアノ、トイポップでもロックでもプログレでもジャズでも、クラシックでもなく、枠にはまらない彼女の音楽の世界は本当に魅力的でワクワクします☆是非聴いてほしいです♪

対バンの方々も素敵!



【【【 Bela Muziko! vol.3 】】】

◉日時:3月2日(日)
    18:00 OPEN 19:00 START

◉LIVE:Honoka Sakai
    表現(Hyogen)
    Ryo Takematsu(from ノアルイズ・マーロン・タイツ)

◉場所:SARAVAH東京( http://l-amusee.com/saravah/

◉詳細 → http://amleteron.blogspot.jp/2014/02/bela-muziko-vol3.html?m=0


2014/02/10

Lips 3月号

現在発売中のファッション雑誌『Lips』3月号に登場させていただいております。

モデルの宮本りえちゃんの連載コーナー【音女主義】にピアノ奏者の中村美貴ちゃんと共にゲストで呼んでいただきました。

りえちゃんと美貴ちゃんが幼なじみということで、紹介していただく機会があり、私もりえちゃんと仲良くさせていただいています。

今回の取材は、連載コーナーにておススメのCDを1枚紹介するというものでした。

悩みに悩んだ末、クラシックに馴染みがない方でも聴きやすいCDをご紹介させていただきました。

よろしければ、Lipsチェックしてみてください*