2013/10/31

親子のあそびのじかん

今年もRAFTさんにて”親子のあそびのじかん”に出演させていただきます。

11月はソロで、12月はドーナツトリオで♪

共演させていただく、パフォーマンス集団・たまごさん、演劇ユニット・99rollさんとのコラボもお楽しみに☆☆
 
 
 
 

2013/10/17

結婚披露宴 @ リッツカールトン

少し前になってしまいますが、、

先日、ドーナツトリオで結婚披露宴で演奏をしてきました。


新郎さんが私たちの後輩にあたり、日大芸術学部映画学科ご出身で、今回ご縁があり演奏させていただくことに♪

あらかじめ、今回は結婚披露宴的なことは一切省いていると伺っていたので、当日まで、どういうこと???と楽しみにしていたのですが。

会場に入ると大きなステージが用意されていて、そこで数組もの団体のパフォーマンスが繰り広げられるとのことでした。

私たちも、パフォーマーと呼ばれ、会場の雰囲気はイベント会場のようでした。

最も衝撃を受けたのは、新郎がヘッドセットマイクを装着し、自ら全司会をとり行っていたこと。

新郎新婦入場の際も、自ら入場!と掛け声をかけ、お部屋に入っていきました!!

私たちは、演奏のスタンバイがあり、終始見届けることはできませんでしたが、まるで舞台やエンターテインメントショーを観に来たようでドキドキワクワクの一時でした。

日芸パワーが炸裂★

コースや専攻、学科の枠を超えて、一つの作品をみんなで合同制作するコラボレーション。

楽しいことばかりでなく、創り上げるって本当に大変だけど、完成したときの喜びは一生忘れないと思います。

たくさん刺激を受けた学生時代を思い出して、懐かしい気分になりました*

演奏の方は、ご夫婦からのリクエスト曲も喜んでいただけたようで良かったです。

お二人、どうぞ、末永くお幸せに**

2013/10/10

撮影

ブログの更新が全然できていません…。

最近、色々な活動をしているので、少しずつアップしようと思います。


今朝は撮影のため、始発電車で千葉の海まで行ってきました。

家を出た時はまだ暗かったのですが、電車で移動中、空がだんだん明るくなってきて…

気付いた時には、濃いピンク色の空が広がっていました。
車窓から見える朝焼けの迫力がとても凄くて、ボーっと眺めながら贅沢な時間を過ごしました。

天気を心配していましたが、驚くほど良い天気で朝の海は気持ちが良かったです*


台風の影響なのか、まだ薄暗いうちから空の表情がどんどん変化し、今日しか撮れない貴重なショットが沢山撮れたようです◎

どんな作品に仕上がるのか楽しみです。

朝早くから頑張ってくれた関係者スタッフさんに感謝!

何に使用する写真なのか、また改めて書きたいと思います。