2013/09/20

Tipsy Quartet 結成コンサート

今年6月に、お仕事仲間の友人から、Violinが一人抜けたのでカルテットに入らないかとお誘いを受け、同い年の東京音楽大学卒業メンバーで結成されているカルテットにドキドキしながら入団しました。

私が新たに加わり、カルテット名も一変。

Tipsy Quartet (ティプシーカルテット)といいます。

Tipsyとはほろ酔い状態を意味します。
が、演奏は真剣に取り組んでます。笑

現在、レッスンなどを受講しながら勉強中です。

来年1月27日(金)に"ティアラこうとう"で演奏会を開催することが決定し、その前に11月にお披露目会をすることになりました。


1月は真面目に?
11月はやや砕け気味に?

楽しい会にしたいです☆
11月の方は定員40名様です。
気になる方、ご連絡くださいませm(._.)m


詳細↓


『はじめまして Tipsy Quartetです。』

2013年11月29日 (金)

19:00 Open 19:30 Start

入場料 : 1000円 (ドリンク別)

会場 : 名曲喫茶カデンツァ (本郷三丁目)

Tipsy Quartet =
 
Vn1 魚本あつ子
Vn2 根本理恵
Va 松宮茉希
Vc 三澤亜美

【演奏予定曲目】
W.A.モーツァルト/ 弦楽四重奏曲 第4番 K.157
L.アンダーソン/ フィドル・ファドル 
A.ピアソラ/ オブリビオン ほか

 


2013/09/05

September Concert 2013

9/10,11,12セプテンバーコンサートが開催されます。
http://www.sepcon.jp/index.php
世界中で、アーティスト達が集い平和への願いを込めて演奏を行う、チャリティーコンサートです。

私も急遽12日の夜、恵比寿のアートカフェフレンズにて出演することになりました。

ドーナツトリオ(Pf/神作名帆子 Fl/千勝あずさ Vn/根本理恵)での出演です。

まだまだ暑い夜。

 私たち3人が大好きなピアソラを始め、夏の夜にぴったりな曲を演奏いたします。

お酒を飲みながら、ご飯を食べながら、ぜひぜひ聴きにいらしてください♪

私たちの出演は21時以降です。

ちょっと夜遅いですが、お時間ありましたら是非お出かけ下さい。

---------------------------------------

♪ セプテンバーコンサート2013 ♪

■日時
9月12日(木)
18:00-open 19:30-start
■料金
ミュージックチャージ無料
■会場
恵比寿アートカフェフレンズ
http://www.artcafefriends.jp/
(恵比寿駅より徒歩1分)
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
恵比寿サウス・ワン B1